2008年10月31日金曜日

[ギャラリー日記]10/31(金) センター祭・オープンキャンパス「千葉大学は美味しい!」

ケミレス・ギャラリーがある千葉大学環境健康フィールド科学センターの木々もほんの少しずつですが、色づき始めました。来る11月3日(月)はここ千葉大学環境健康フィールド科学センターで「センター祭」
が行われます。

ここケミレス・ギャラリー前の原っぱがメイン会場になります。写真はギャラリーから見える準備の様子です。

チラシを見るとこの日、千葉大キャンパスは美味しいものであふれそうです。もちろん、人気の千葉大野菜や果物を販売されます。ランチもおまかせ。本格石釜ピザ、千葉大野菜たっぷりトン汁などなど美味しそうなものがいっぱいです。

普段なかなか聞くことのできない大学の講義を受けることもできます。ケミレス・ギャラリー、ゲストハウスも見学していただけます。

3連休最後の1日はぜひ千葉大学センター祭で思いっきり秋を楽しんでください。
詳しくはこちらをどうぞ。