2008年10月3日金曜日

[ギャラリー日記]10/3(金) オープンエア

昨日は、ギャラリーが7月にオープンしてから始めてエアコンを付けませんでした。
カラッとした秋特有の風がギャラリーを吹き抜けて、これぞ緑に囲まれたケミレス・ギャラリーの醍醐味!  
ほんとに気持ちのよい1日でした?
今日も昨日の心地よさを忘れられずにエアコンなしで、窓という窓を全開にしました。
ところが今日は蚊が大量に入り込み、私は数箇所さされて、足がますます立派になりました。
なぜ昨日は蚊が入り込まなかったのでしょうか?
今日は昨日より湿度がちょっと多いように思います。そのせいでしょうか?
動物大好きな戸高先生、教えてくださ~い!受付H