2008年9月26日金曜日

[ギャラリー日記]9/26(金) 勘違い

以前このブログに、「ケミレス・ギャラリーから見えるのはほとんどが栗の木です。」と書いたことがありますが、これは私の勘違いでした。ギャラリー入り口から入って正面に広がるのは栗の木、右手に広がるのは、柿の木でした。間違った情報をお伝えしてしまい、申し訳ありませんでした。

さて、その柿の実ですが、このところ多くの実が色づいてきました。実が緑色のものは、2週間前に撮影したもの。色づいているほうは今日撮影したものです。食べられるまでには、あとどのくらいかかるのでしょうか?楽しみがまたふえました。

あっ、でもこの柿は食べられる柿?早速後で確かめておきます。受付H