2010年2月18日木曜日

見学会を開催しました。

 18日は明け方から雪が降り、ケミレスタウンではこの冬何度目かの一面銀世界の朝を迎えました。スタッフがおおわらわで雪かきをし、午前中に千葉県県議会議員の方々、午後には建築研究開発コンソーシアムの方々のご見学をお迎えしました。雪は午後には溶けましたが、空気が冷たい中、皆様熱心にご覧いただきました。
 
 ケミレスタウンでは、日時がこちらの都合と合えば、企業・学校関係者で10名以上を対象として有料で公開講座(見学会)をおこなっております。教授の森の講義を聞いていただいて、ケミレスタウン住居ラボ、ギャラリーのご案内をいたします。ご希望がありましたら、千葉大学環境健康フィールド科学センター内ケミレスタウン推進室(FAX:04-7137-8180)までどうぞ。