2012年5月11日金曜日

ケミレスタウンの白樺 ④


ゴールデンウイークが終わって2週間ぶりにケミレスタウンに来たら、白樺の葉は青々と立派に成長していてすっかりたくましい青年?になっていました。

木の芽や花の蕾は開き始めるとあっという間ですが、硬い芽や蕾の時間がとても長く感じられます。
人の目には見えないところで、長い準備の時間が必要なのでしょうか。

緑の葉、木肌の白、青い空、これぞさわやかな初夏のコーディネイトですね。
(写真より本物のほうがずっと鮮やかです。撮影技術が未熟ですみません。)

今日のケミレスタウンは少し強い風のせいで、木々の緑がゆれながらキラキラと光っています。

お散歩をかねて、新緑のケミレスタウンにぜひおいでください。
お待ちしております。

         ケミレス・ギャラリー 長谷川